モテる女にへりくだるな

資本家を目指しているアキトです。

資本家を目指しつつ、こちらのブログでは女攻略をメインに書いていきたいと思う。
(資本主義攻略については、音声配信プラットフォームstand.fmで配信中)

本日は、表題にある通り、モテる女にへりくだるなという内容。

女は出会った瞬間に、「友達フォルダ」と「オスフォルダ」に振り分ける。

そして、一度「友達フォルダ」に入ると「オスフォルダ」に移動するのは難しくなる。

よくあるのが、いい女と仲良くなろうと思い「友達からでいいので仲良くなってください」とLINEを交換すること。

これは最悪で、即友だちフォルダ行きになる。LINEをやりとりすることが出来ても、この状況でLINEを続けても、こちらが一方的に相手に好意を寄せるだけの非モテコミットになるのが関の山だ。

どんな女が相手だとしても、下手に出てはならない。
「好かれたい」「嫌われたくない」このような気持ちも分かるが、男としての魅力を感じないと思われてしまうだろう。

では、いい女に出会ってどんなセリフが効果的なのだろうか。

あくまで一例だが、「君みたいな素敵な女性は100人彼氏がいたっていいさ。だったらひとりくらい増やしてもいいよね。」など、
絶妙な上から目線で、知性を感じるユーモアが不可欠となる。